やんちゃんのてきとーでいとれ日記

元サラリーマン20代兼業トレーダーやんちゃんのトレード日記です。 2015年6月より500,000円でデイトレ開始! サラリーマンから資金貯める為、期間工に転職 その後、入金100万円越!!!! 2016年4月 専業トレーダーに転職 200万円溶かしたので 2016年6月兼業トレーダーに戻る(わずか2か月・・・(´;ω;`)ウゥゥ 再び期間工に戻る←いまここ 現在の目標は資産のプラテン、あの頃の栄光を取り戻すこと(´∀`) *ちなみに背景の猫は自分の猫ではありません。

わぁーーーん( ノД`)(´;ω;`)ウぅ

最近、胃もたれがひどいです(´Д`)
どうも!20代ど素人トレーダーやんちゃんです!





本日ですが、タイトルを見てお察しの方もいらっしゃると思います。
















本日、+22,074 円






やっとやっと、プラスの報告が出来ました;;
感無量でございます;;;;

ですが、出だしつまづきトレードでした。
まず昨日から触っているトレイダHDで6,000削られ(精神的ダメージも)

「ヤバイオワタ」って思って、このままではいかんと銘柄物色・・・・

先日より気になっていた、アンジェスMG(4563)2日連続ストップ高でも
非常に強い気配を感じたので購入!
予想的中のほぼストップ高で利確できました^o ^

最後、またまた強い気配を感知しカイオム(4583)を購入!
こちらも、なんとなく指定した所が、偶然に最高値で利確となりました!



今日は満足できるトレードでしたが、異常に眠かったのと(視界が常に揺らいでました)
注文のバグが多発して頼みたいところの、10ティック↑で約定するような状態(*´Д`)


その、バグが「指数入力→ダブルクリック→なぜか注文画面がクローズ」する

というバグです。昨日まで普通だったのに@@

楽天sに問い合わせると、なんと遠隔操作で状態を確認するとの事!!



いやーん、恥ずかしい♡
 



と思いながらも、状態を見てもらいました。


結果は以前からあったバグだったという事でした。


「なぜ昨日まで無事だったのに?!」と疑問を抱きつつも・・・・


これは、新しい注文の仕方もやっていかなくては・・・
武蔵とかエクスプレスとか、 よくわかんないからなぁ~


そんなこんなで、明日も いい取引が出来るようにしたいです!!

あー今からお仕事です^p^ 寝ない様に気を付けます・・・・



人気ブログランキングへ 

がーしかし!!!みなさまのぽちりんこで目覚めます!!!!
どうか清き一票を(*´▽`*) (∩´∀`)∩



 

おはよーございます(*'ω'*)

どうも!20代ど素人トレーダーやんちゃんです!!




いきなりですが、今日の結果!!






-16,060円









ブログ開設以降マイナスを出し続けております!!



このままでは・・・・




やんちゃんのてきとー破産日記




になってしまいそうですね(´◉◞౪◟◉)あひひ


と言う訳で、より深く敗因を追及するためにこれからは取引銘柄などをちゃんと書こうかと思います!


まずは、後場フィーバーの3331のブルドックを開始直後に5000株購入!
が、直後に下落・・・ここでなんと3万削りました・・・。

そこから、プロパスト3236、日本アイエスケイ7986などを買い半分ほど取り戻しました。

最後に、トレイダーズHD8704を購入!
なかなかの張り合いだった為後場にくるかなーとしばらくホールド





が、しかしここで!!






夜勤明けの為、深い眠りにつきました。







安心してください。




入れてますよ!(逆指数)へぇーい♪





が・・・・先ほど目覚めて確認すると、見事に逆指数約定・・・。
(買った値で入れていたので損は最小限でした><)



という感じで、基本は動きのある相場を板読みで買っております。
非常にハイリスク、ハイリターンな手法だと自負しております。

今後、信用取引を本格的に行っていくので一瞬のミスが命取りになっていきます。

自分の改善点は把握はしているのですが直せていないのが現実です・・・。


でも、こうやって書いていくと反省する事が出来てとてもいいですね(・ω・)

ブログにこういう内容は絶対書かないと決めていました。
でも、不特定多数の人に見られてるっていう緊張感あってもいいなって感じまてす。


なので、これからは赤裸々に書いて精進していきますよー!


明日は満足できる結果を出したいなぁ~(*´▽`*)





人気ブログランキングへ 
そして、なにより皆さまのぽちりんこが何よりの励みです!

お疲れ様でしたー^o^

こんにちは!20代ど素人トレーダーやんちゃんです!

今日はなんだか市場が盛り上がってますね!!



と、言う訳で・・・・・・






今日から信用取引初めてみました!
(あと背景かえました・・・猫好きなんです


以前から気になっていたんですが、休日中に勉強していてすっごい情報をつかみました!!




信用取引っていつだかに余力が無限に回復するようになったんですってね!




これってホント、チートですよね。
でも、借金しての取引だからリスクあるなーー





っま、そこ気を付ければ大丈夫か!!!!




と、いう事ででさっそくトライ!





盛り上がってる銘柄をてきとーに選んで・・・・


「ああああーー!!注文の仕方わけわからない@@」

「ひゃああーーーー」 

って、やってるうちに気づいてたら約定はいっておりまして、試行錯誤をして数千円の利益


だいたいコツが掴めたので、 どんどんトライ!

だいたいプラス3万ほど掴めましたが・・・・



いつもの悪い癖発動・・・・・







損切を怠ってしまい、信用取引に必要な、30万円切ってました。 


これってヤバいんじゃないか 



っと、思っているのも命取りな状況!
そこから偶然上がってきた銘柄をなんとか掴んで30万↑に戻してー・・・



が、しかし・・・






あれれ、信用取引できなくなってる・・・









と、いうわけで初日で信用取引が出来なくなってしまいました!
いろいろぐぐってみたけど、解決策がいまいちわからず@@

もし、どなたかわかる方いたら教えてください・・・・;;


そして、今日の結果



-20,695円



ふと思いました。
なんだか自分破滅的な方向に進んでいないか?と




んー、でも生きてきた中でもっとヤバい事には遭遇してきましたし
全ては自己責任っていう覚悟もしてるので

まぁ、大丈夫でしょう。


明日からがんばろー(*^▽^*)(*´▽`*)




今日は夜のお仕事なので寝ます・・・zzz


人気ブログランキングへ 
とはいっても内心ショックです;; みなさまのぽちりんこが励みになります;;;
ギャラリー
  • 伝説の始まり。
  • 伝説の始まり。
  • 伝説の始まり。
  • 伝説の始まり。
  • 久しぶりの更新
  • 久しぶりの更新
  • 久しぶりの更新
  • いろいろ始めてみました。
  • いろいろ始めてみました。