やんちゃんのてきとーでいとれ日記

元サラリーマン20代兼業トレーダーやんちゃんのトレード日記です。 2015年6月より500,000円でデイトレ開始! サラリーマンから資金貯める為、期間工に転職 その後、入金100万円越!!!! 2016年4月 専業トレーダーに転職 200万円溶かしたので 2016年6月兼業トレーダーに戻る(わずか2か月・・・(´;ω;`)ウゥゥ 再び期間工に戻る←いまここ 現在の目標は資産のプラテン、あの頃の栄光を取り戻すこと(´∀`) *ちなみに背景の猫は自分の猫ではありません。

5月お疲れ様でした!!

諸事情で住処(お家)がなくなりそうです。










どうも!!やんちゃんです!! 







トレードの話全然関係ないですが、友達とシェアハウスする事になり





迅速に家の解約手続きしました。








すると後日友達から連絡が!!!!!!!!!!

















友『家のオーナーの許可が下りないかも・・・・・・。』 







私『
(゚Д゚)』 




 









生まれて以来最強のピンチです。

資産もない、仕事もない、家もない




トレードの技術もない。




kuinasi

 






しかし!!!!!!


諦めるという選択を持ち合わせていないので何とかするしかありません。












と言う訳で、私のどうでもいいプライベートの話はおいておいて・・・・(´・ω・`)つ▭ 







みなさんお待ちかねの!!



今日の結果&今月の結果
31 損益




   先月の資産130,207円

  今月の資産24,9943(内入金150,000円)=今月の結果-30264







今月も損失で終わりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


しかし、18日営業中半分は利益を出せているのであと少しなんです!!

ルールの徹底、手法の深化などなど、するべきことを行っていけば必ず勝てるはずなんです!!!!





しかし、あくまで理論上のお話。トレード歴もまだたった1年。
自分が気付いていない問題点はまだまだあるはず





油断せずに1回1回のトレードを大事に行いたいです。










そしてそして!!!!今日はとてもいい事がありました(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩ワショーイ








 \ ジャーン /
キャプチャ





2489アドウェイズの持ち越しです!!!!!!






フルレバ200株買いました!








以前からLINE関連はかなり調べていたんですが、どこかのサイトに6月上場との
情報がありました。





公式な情報では無かったのでガセネタだろう、とスルーしていたんですが・・・・





今日、沸いていたので『まさか』と思い持ち越してみました。








引け後に公式な発表あったようです。





もう、嬉しくって楽しくって冒険もいろいろしたーね♪です。←メンマァアアアアアア








しかし、どう動いていくかなんてわからないので油断できません。

 




気を引き締めていきたいです。 



人気ブログランキングへ 

早く明日になぁーーれ(*´▽`*)(∩´∀`)

今度こそ

今日は相場の状況に本当に助けられました。



いつもの危ないトレードや損切を見逃して戻ってくるのを祈ったりしてました・・・



こういうのでどこかでドカンとやられる。






ダメだとわかってても気づいたらやってしまってるので本当にどうしようもない・・・・。





今度こそはと何度思っても何回もやってしまう・・・・。





自分ってそんな程度の人間なんだなってトレード毎に自分と向き合います。





今月の目標、資産50万円に戻すのは達成が難しそうです。




今週末には戻したい。



気が抜けないです。






人気ブログランキングへ 







 

コーンボだ!!山田!!

ライフガード箱買しました。(1つ58円×24本)超お得!!!!






どーもやんちゃんです(/・ω・)/













今日はガンホー3765が吹いてました!!


このCM大好きでした(*´▽`*)






まさかストップ行くとは思わなかったです・・・・


一体何コンボ決めたんでしょうか・・・・(´・ω・`)



来週どうなるか楽しみです。












ちなみにパズドラはいまだにプレイしたことがありません。














最近は多少なりとも、動きとか銘柄が記憶できるようになりました。








しかし、いまだに変な所で乗ってしまう癖が抜けないので安定しないトレードをしてしまいます・・・・・・







今週は金曜以外全敗でした。





もうボロボロです。






でも、昨日とてもいいお話を聞く事が出来ました。





嬉しくて嬉しくていっぱい泣きました。





その分もっと上に行きたいです。ここで折れる訳にはいきません。








土日はリフレッシュして来週中には信用復活させたいです。


本日の結果
キャプチャ




人気ブログランキングへ 




 
ギャラリー
  • 伝説の始まり。
  • 伝説の始まり。
  • 伝説の始まり。
  • 伝説の始まり。
  • 久しぶりの更新
  • 久しぶりの更新
  • 久しぶりの更新
  • いろいろ始めてみました。
  • いろいろ始めてみました。