BGMを流しながらお楽しみください。














お久しぶりです!!!!!!!!!!!









やんちゃんです!!!!!!!!!









米選挙後、空前の投資ブームが到来しております。







このビックウェーブに乗るべく準備は整いました。









今はひたすら挑み続ける。





それあるのみです。









しかし、現状は過酷を極める状況であります。

キャプチャ2

投資を始めた2015年6月からの通算損益-1,964,707円←額が増えてる





笑うなら笑ってください。すべて受け入れます。



これが現実だと自分でも自負しております!!!!!1

何言っても現実は現実ですし覆りません、泣いても笑っても変わりません。




しかし、ここであきらめたら約1年半、トレード人生をしてきた意味がすべてなくなります。



それだけは絶対したくない!!!!!諦めたくない!!!!!!!!





自分の力で来年度中に必ずプラテンさせてみせます!!!!!





そして、専業トレーダーとして生涯生きていくことをここに誓います。










では、前座は終わりです(*´▽`*)





今後の活動について書きます。



まずは、今月中旬から50万円で運用を再開しました。
それまでも現物でコツコツやっていましたがどうも性に合いませんでした。

先輩方との交流で火が付き、覚悟を決めて50万円で回す覚悟を決めました。
万が一、この50万円を切るようでしたら来年まで売停します。予備の資産もあるのでご心配なく!

現在、期間工で働いており12月下旬で退職となります。

来年度より作れた資金で専業を開始していきます。100万円以上はできる予定です。

こんな感じでやっていきます(*´▽`*)

今後は、ブログよりTwitterメインで報告していくのでよろしければご覧ください(*'ω'*)
http://twitter.com/yantyan89






でーわでわ!


本日の結果

キャプチャ


キャプチャ


Twitterでも呟きましたが、スイングのアジア投資で本当に悔しい注文をしてしまった。
あまりにも辛い顔をしていたらしく、職場の人に早退を進められました。


いまの相場の雰囲気にはいままでにないものを感じます。
信用でほぼ全力建てしているので、かなりヤバい取引をしていることは自負しています。
期待値の高い所を徹底的に調べてからエントリー、分散トレード、華麗なる損切、逆指数をかけるなど最低限のリスクオフはしていますから大丈夫です( ・ω・)(`・ω・´)シャキーン



こんな感じで今年大納会まで取引していきます。





こんなこと書いても、読んでくれる方は少ないだろうし私を知っている方にはご心配をかけてしまうかもしれません。




けれども



自分のトレードスタイルをどうしても確立したいんです。



強気に行くところは強気に行く、守るべきところは守る。流れがあるところへ流れる




相場の状況に応じて臨機応変に対応できる強いトレーダーになりたいんです




生意気かもしれませんが、それ位この仕事(トレーダー)に対しての気持ちが高まっているんです




いままでの人生でいろいろ理由や言い訳つけて諦めて来たけど




その選択をするとどうなるか嫌というほど経験しています




もう自分に嘘はつきたくない。したいことをする。ダメでも何百何千何万回でもあがき続ける





やみくもには戦わない。上も見つつ、足元も意識して自分を高めていきたい。   やんちゃん 25才独身←










久しぶりの更新に堅苦しーーーい内容にお付き合い頂きありがとうございます!!恐れ入ります。。。(;´・ω・)


引き続きこれからのやんちゃんの活躍を宜しければご覧ください(/・ω・)/





でわでわ~今週もよろしくお願いします(*´▽`*)





人気ブログランキングへ 
よろしければぽちりんこして下さい^-^