やんちゃんのてきとーでいとれ日記

元サラリーマン20代兼業トレーダーやんちゃんのトレード日記です。 2015年6月より500,000円でデイトレ開始! サラリーマンから資金貯める為、期間工に転職 その後、入金100万円越!!!! 2016年4月 専業トレーダーに転職 200万円溶かしたので 2016年6月兼業トレーダーに戻る(わずか2か月・・・(´;ω;`)ウゥゥ 再び期間工に戻る←いまここ 現在の目標は資産のプラテン、あの頃の栄光を取り戻すこと(´∀`) *ちなみに背景の猫は自分の猫ではありません。

2016年03月

あぁー

毎日1粒チョコレートが日課です。



どうも!20代ど素人トレーダーやんちゃんです! 









本日は1時間だけ取引!




休み明けの夜勤は本当に眠い・・・・・(´・ω・`)








結果-5,626円

キャプチャ






6974日本インターでプラス→4651サニックス、3913eMedioでマイ転(´Д⊂ヽウァーン








調子悪すぎてかなりおっくうになっております。





あぁ・・・ゲームしたいけどメンテナンス中・・・・。








もうこれは勉強しよう!!


いまのままではダメだ。



人気ブログランキングへ 
よろしければぽちりんを(*´▽`*)



 

現実逃避

作ゲームのプレイで忙しい・・・・(/ω\) (´・ω・`)








どうも!20代ど素人トレーダーやんちゃんです! 







ファン(一人もいない)の皆さま!!新作ゲーム が楽しすぎて更新さぼってましたすみませんでしたああ!!!





そのゲームがディビジョンっていうゲームなんですけど、楽しすぎてヤバいです。
http://www.ubisoft.co.jp/division/
maxresdefault

これは久しぶりにドはまりしそうです。





ストーリーはディビジョン(民兵の集団組織)になって、ニューヨークで起きたバイオテロの真実をあばいていくっていう物語です。




自身が大好きなRPG仕様になっていて、多彩なスキルと武器の細かいカスタム、服装も自由にさわれてニューヨーカー気分を味わえます。



そしてマップがすごい!!
NYの街並みをほぼ忠実に再現しているそうで、観光気分を味わいながらプレイできます!(ゲーム内はそんな状況じゃない(*´Д`)


オープンワールド仕様になっているので、ニューヨーカー気分でプレイできます(*´▽`*)




最近ゲームもどんどん進化していて、投資の勉強してるとゲームの未来が見えてきます

それを妄想するだけで・・・もうたまらないんです(*´Д`)ハァハァ










と、言う訳で最近はひどい結果が続いているので仮面ニューヨーカーになって現実逃避しています(うぇ



では、トレードの結果です。




本日の結果
+10,360
キャプチャ



あれ?


前回の結果よりへってる。



というのは、更新さぼったからです。ごめんさい(;´・ω・)



最近本当に退場直帰してるので、本気で狙える場面を待ってエントリーするようにしてます。





しかーし





序盤3744サイオスで-4000 

こりゃだめだと思いゲーム→お昼寝





14:00再開 9478SEでプラテン今日の結果です。



今日みたいな事がうまくできればいいのに、いざトレードすると欲が出て変なトレードをしてしまう。




反省してもその場になるとやってしまう。



仕事とかゲーム、同じ事が何回もあって自分の切り替えの弱さが本当に嫌(´Д⊂ヽ



切り替えの上手な人間になりたい。









という事で







っさぁああああ(*´▽`*)

ゲームしよっーーー(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/



そして夜から夜勤んんん(´Д⊂ヽ


行ってきまぁす!!!!



人気ブログランキングへ 
ぜひぽちりんこして下さい^-^



トレーダー失格

先日、職場で『精神科』行ってこいwwwと言われたけどくじけないぞっ(*´▽`*)










どうも!20代ど素人トレーダーやんちゃんです! 
















恥の多い取引を送って来ました。












本日-60,920円

001

キャプチャ










場中、デスクが揺れました。カタカタカタカタカタ......








「地震か?!?!?!?!」( ゚Д゚)(∩´∀`)∩(/・ω・)/










と思ったら、自身が震源でした(*´▽`*)










そうです。体が震えてるのが分からないほどの状態でした。






先日と同様、損切後に価格がぐんぐん上がる上がる!




まず、8704トレイダ強すぎ!!! 



3676ハーツユナイテッド!
利益は出たけど、どんだけ上がるのww



最後に触った3744サイオストップしちょる(´◉◞౪◟◉)ゲヘヘ








こうなったのも昨日気づいた改善点をほとんど実行していなかったです・・・・(/ω\)




ここまで同じことを繰り返してしまうと、自分が嫌いになってしまいそうです(/ω\)ウワァーン
悔しいを超越しております(T_T)









ホントに自業自得です・・・・







そして自身の性質上、眠って明日になったら絶対忘れてるだろうなぁ・・・・






嫌なことを忘れるのはメリットはあるけどこういう所で発動するなと自分に思う(; ・`д・´)



 

 
せっかくの1日取引できるのも明日で最終日。




午後は予定あるので前場だけの取引です(=゚ω゚)










あ、そいえば先日の記事がなぜかアクセス急増してました!

111







 

えなりさんのお陰かな・・・・?







そうだとしたら、ありがとう、えなりさん・・・・最近TVで見ないけど・・・・。







でも、とっても嬉しいです(*´Д`)


これがホント、心の支えになりました!





破産退場に進んでいく歩みしか書いていないけど





いろんな方が見てくださっていると思うだけで ヒャッハーwな気分です(*´▽`*)
(ヒャッハーな気分→嬉しい反面、世紀末迎えている気分)






明日は勝つぞぉおおおお!!!! 








 P.S.ネタにした人間失格、読んだことありません。



人気ブログランキングへ 
ぜひぽちりんこして下さい(*´▽`*)

下手くそ(´・ω・`)

暖かくなってきました。
春は大好きだけど、同時に花粉症が来るので心の底からは好きにはなれません。









どうも!20代ど素人トレーダーやんちゃんです! 








夜勤が終り、トレードしたい気持ちと眠気と 戦いながら挑みました(´Д`)zzZZZZ














本日の結果-20,000円 

00




今日は空前絶後のもったいない祭りでした。


まず



6721ウインテストがひじょーーーーにもったいなかった。

もう少しホールドしていればプラ転だったのに(/ω\)

マイナス状態での利確(´Д⊂ ウワァーン







4563アンジェスなんだか動きが奇妙だったので『怖いお』と思って投げ!


しかし直後に上げ!!


なんでぇええええ( ゚Д゚)!!!








6079エナリ こちらも投げ後の爆上がり!!!!!
   
   



     
    
    \そんな事言ったってしょうがないじゃないか/

キャプチャ











8704トレイダも結構いったなぁー






そして今日の敗因 3840パス


最近は5000円以上の損失が出たら損切をしているんですが、徹底できていない。。。。


気を付けなければ(/ω\)




11:00 眠気に勝てず就寝。









明日、明後日に人生のすべてをかける!!!!!


気を引き締めていきたいどす。




人気ブログランキングへ 
よろしければぽちりんこして下さい^-^


 

30万円台が越えれない

更新さぼってすみませんでしたああ!!!







どうも!20代ど素人トレーダーやんちゃんです!






3/1からトレードはしてたんですが大きく負けてしまいました(+_+)




結構ショックで更新サボってしまいました(+_+)





しかし、ここで逃げたら自分に負けたって事で自分が許せません。
気持ち整理したのでいまから書きます。





3/1は出勤前に気配を見てなんとなくで注文してプラスでるも、3/2でプラマイゼロに




そして、問題の3/3 




気づいたらマイナス4万円でした(^ω^)






もう、ほぼやけくそトレードしてました。


ダメよ自分。


感情的になっちゃダメよ。







そして、4日にコツコツトレードして、プラス27000円



資産29万円(ししゃごにゅう)に・・・。

キャプチャ



13万円まで減らしてここまではこれるんですが、なぜか越えれぬ30万円台。



40万円台のせたいです・・・・。




トレードは完全実力主義の世界


結果が出ていないのは自身がそういう方向性にいっているから








わかっているけど変わらない変われないーーー( ゚Д゚)







とかいってもしかたないので、何度でも私は立ち向かいます。






もう、魂は1回ぱらっぱらに砕け散ったので失うものはありません。
(安心してください、やけにはなっていないですよ笑)





今後は自分がいま何が出来てて何が足りないか


整理してひとつづつ地道にやっていく


そんなスタイルでやっていきたいです。





来週は7,8,9と3連休でトレードが出来る。



プラス収益とったるどぉおおお(*´▽`*)(/・ω・)/




さーーー夜勤いってきまーーーーす!!!!




人気ブログランキングへ 
ぜひぽちりんこして下さい^-^





ギャラリー
  • 伝説の始まり。
  • 伝説の始まり。
  • 伝説の始まり。
  • 伝説の始まり。
  • 久しぶりの更新
  • 久しぶりの更新
  • 久しぶりの更新
  • いろいろ始めてみました。
  • いろいろ始めてみました。