やんちゃんのてきとーでいとれ日記

元サラリーマン20代兼業トレーダーやんちゃんのトレード日記です。 2015年6月より500,000円でデイトレ開始! サラリーマンから資金貯める為、期間工に転職 その後、入金100万円越!!!! 2016年4月 専業トレーダーに転職 200万円溶かしたので 2016年6月兼業トレーダーに戻る(わずか2か月・・・(´;ω;`)ウゥゥ 再び期間工に戻る←いまここ 現在の目標は資産のプラテン、あの頃の栄光を取り戻すこと(´∀`) *ちなみに背景の猫は自分の猫ではありません。

2016年05月

今度こそ

今日は相場の状況に本当に助けられました。



いつもの危ないトレードや損切を見逃して戻ってくるのを祈ったりしてました・・・



こういうのでどこかでドカンとやられる。






ダメだとわかってても気づいたらやってしまってるので本当にどうしようもない・・・・。





今度こそはと何度思っても何回もやってしまう・・・・。





自分ってそんな程度の人間なんだなってトレード毎に自分と向き合います。





今月の目標、資産50万円に戻すのは達成が難しそうです。




今週末には戻したい。



気が抜けないです。






人気ブログランキングへ 







 

コーンボだ!!山田!!

ライフガード箱買しました。(1つ58円×24本)超お得!!!!






どーもやんちゃんです(/・ω・)/













今日はガンホー3765が吹いてました!!


このCM大好きでした(*´▽`*)






まさかストップ行くとは思わなかったです・・・・


一体何コンボ決めたんでしょうか・・・・(´・ω・`)



来週どうなるか楽しみです。












ちなみにパズドラはいまだにプレイしたことがありません。














最近は多少なりとも、動きとか銘柄が記憶できるようになりました。








しかし、いまだに変な所で乗ってしまう癖が抜けないので安定しないトレードをしてしまいます・・・・・・







今週は金曜以外全敗でした。





もうボロボロです。






でも、昨日とてもいいお話を聞く事が出来ました。





嬉しくて嬉しくていっぱい泣きました。





その分もっと上に行きたいです。ここで折れる訳にはいきません。








土日はリフレッシュして来週中には信用復活させたいです。


本日の結果
キャプチャ




人気ブログランキングへ 




 

ひさびさ

ひさびさにエアコンつけたらめっちゃくさかったです・・・・・(´・ω・`)




どうも!専業トレーダーやんちゃんです!






諸事情でお休みしていましたが、多分解決したのでブログ再開です。




 





ブログお休み中はいろいろありました。





トレードが本当に厳しい世界だと身をもって感じました。





                                   


及ばないことが悔しくて悔しくて仕方ない。もっと上を目指したい。








そんな事考えてたらブログの存在忘れていました(´・ω・`)







ブログは息抜きで書いているのでそんな感覚で今後ともよろしくお願い致します(・ω・)












と言う訳で!近状は、増えて減っての繰り返し。






前回の日記までは勝率9割でしたが16日に入金、3回目の信用取引を再開してからがひどい有様です。








基本フルレバで突っ込むので、1回でも当たれば即終わり←ここ原因






18日には資産40%削り再び信用を切ってしまいました・・・・。






『なんでこんな取引したんだ!!1』と自分自身にげきおこでした(  ´,_ゝ` )ヤッチマッタ









神のお告げを元に、ロッドの調整すればいいだけという答えが出ました。神様ありがとう・・・・







そんな事にも気づかない自分の脳みそホントどうかしてる(´;ω;`)








第一週の感覚を取り戻して再び30万円戻す作業していきます・・・・。






というより先にバイト探したほうがいいかな・・・・・・・・・・・・・・。












そんな訳で本日の結果です(/・ω・)/
キャプチャ




ノーリツ7744、アスコット3264




などさわさわしてホームランを出すもその他の取引で撃沈。






今月中に50万円に戻せなければ、お金の関係でフリーターへ転職となります。




再び兼業トレーダーへ逆戻りです。




しかし、こんな実力も能力もない私では






俺は兼業トレーダーだ!!!!







だなんておこがましくて名乗れません。





働かせて頂く身なので精一杯バイトします。









今月の取引は残り5日。

焦りは取引をぶれさせるのでロボットになった気持ちで感情に流されない取引をしたいです。

ダウンロード








人気ブログランキングへ 
次はどんなバイトしようかな・・・・・








 

趣味で釣りを始めました(・ω・)ノ


どうも!やんちゃんです!








今日は朝からメンタルぶれまくりでした・・・・・・・・・・・・・・








前場で資産10%削ってアップダウン繰り返してこの結果。

13 損益







ルールをことごとくやぶってしまい、自分自身に余裕がありませんでした・・・・・





今月に入って日割りの損失を出していなかったので非常に悔しいです。













しかーーーーーし!!!!!











先月は今日の様なトレードを繰り返していた事を考えると
今週は良い結果が出せたのではないかと思います。

今週の結果 +61,000円








そしてそして!!







来週はいよいよ信用取引での運用を再開します!!!!




先月は信用取引を再開して2日で30万切ってしまいました。




次で3回目の再開。






今日みたいな事は2度と繰り返さないように作戦をねるねるねーるね

hqdefault







ではでは!






土日は12時間耐久釣りしてきます( ゚Д゚)


仕事辞めて体力がすごく落ちてます。海に落ちないか心配です。



春のビッグなアオリイカ狙ってエギング(竿をぶんぶんする手法)してきまぁす!!



今週もおつかれさまでした~(  ´∀` )



人気ブログランキングへ 
イカしたトレーダーになりたい・・・・・・




2日分&真面目なお話

小さいころ(4才頃)の将来の夢はベーコンだったらしいです。
保育園のお誕生日会でアナタがそう公言したのよと母が言っておりました。


ベーコン2
おいしそう・・・・( ・`д・´)







どうも!やんちゃんです(=゚ω゚)ノ

過去の思い出をふと思い出したので書いてみました!!




先日は私事だったので2日分書きます(*'ω'*)覚悟するんだお☆






















とは言ってもネタがないので結果からいきます!!











まずは先日の結果
11 利益

本日の結果
12 利益











ここで唐突ですが、まじめに書きます。





この頃、損失を最小限に抑えることを念頭にしたら利益が出るようになってきました。









いままで隠してたんですが、50万円で投資を始めたと書いていたんですが
実は始めてから何回か入金しておりました。



来月の入金で丁度100万円になります。

Z
*来週に100,000入金予定です





このお金を貯めるのに3年かかりました。





仕事も変えました。







そして今、ニートです。





つまり、今 専業トレーダーです。





全部事実です。









書いてて自分なにしてるんかなって思います。








ただトレードがしたいだけなんです。






めちゃくちゃ楽しいんです。






いままでして来たどんな事よりも楽しんです。










だから失敗は許されないんです。











自分の殻むいていきます。






人気ブログランキングへ 









ギャラリー
  • 伝説の始まり。
  • 伝説の始まり。
  • 伝説の始まり。
  • 伝説の始まり。
  • 久しぶりの更新
  • 久しぶりの更新
  • 久しぶりの更新
  • いろいろ始めてみました。
  • いろいろ始めてみました。