やんちゃんのてきとーでいとれ日記

元サラリーマン20代兼業トレーダーやんちゃんのトレード日記です。 2015年6月より500,000円でデイトレ開始! サラリーマンから資金貯める為、期間工に転職 その後、入金100万円越!!!! 2016年4月 専業トレーダーに転職 200万円溶かしたので 2016年6月兼業トレーダーに戻る(わずか2か月・・・(´;ω;`)ウゥゥ 再び期間工に戻る←いまここ 現在の目標は資産のプラテン、あの頃の栄光を取り戻すこと(´∀`) *ちなみに背景の猫は自分の猫ではありません。

2016年06月

駄目駄目

恋愛って難しいですね。




どうもやんちゃんです。








本日の結果
キャプチャ



先日の持ち越しモブキャストは調子が悪い様子だったのですぐ売りました。





しょっぱなからツイテないぜ!!なんて考えてると



6195ホープがお祭りしてたのでIN


キャプチャ3


今日1番のナイストレードでした。











ここからプラテンするぞー(^ω^)


と意気揚々としていると



2307クロスキャットが昇竜拳していたのでIN


キャプチャ1
猫ひろしさんの挑戦応援しております・・・・・(・`д・´)










最高のタイミングでIN!!!!!!!


























あれ・・・・?(;´・ω・)

キャプチャ4




なににビビってこのタイミングで売ったか記憶にありません。





久しぶりに悔しさの独り言連発してしまいました。無念です。



その後いろいろ触って



プラテンしかけましたが、最後の最後にいつもの悪い癖で危ない所触ってしまいました。








今週は用事と、期間工が始まるのでしばらくこういったトレードはもう出来無い可能性があります。







配属先に夜勤があればいいのですが・・・・まだわかりません(´・ω・`)







最後の最後にこのトレード。







成長できたのだろうか。






今日は久しぶりに頭の中が真っ白です。




明日に備えて早く寝よ・・・・。



お疲れ様でした(´・ω・`)






人気ブログランキングへ 






 

さらばモブキャスト

無事引っ越しが終り、人生初のシェアハウスが始まりました(・ω・)
20131223111803




どうもやんちゃんです!!





20年以上の付き合いがある幼馴染2人と3人で生活します。







↑の写真には女性がいらっしゃいますが、当テラスハウスに女性はおりません。
人生そんなに甘くないですね。






しかししかし!メリットシェアハウスはメリットばかりです!!




今まで生活費(家賃+光熱費+食費)5万円~6万円かかっていたんですが、ほぼ半分になるので
本当に助かります。



又、家事も分担するので自分の時間が増えとても満足しております!




これからの生活が楽しみです(^◇^)










ではではトレードのお話です。




前回持ち越したのは3664モブキャストでした。


 587円で300株買い、今日はがれてしまったので成り売り1003円の約定でした。


キャプチャ





さらばモブキャスト・・・・短い間だったけどありがとう・・・・・・・・・・・






















と、見せかけて!!!



ジャンピングキャアアアアッチ!!!!!!

ダウンロード (2)

 





984円で買戻し。




その後800円台突入・・・・・・・・・・・・・・・・          
キャプチャ1
ストップ高戻って張り付き続けると幻想を抱きましたスミマセン









現物での当日買戻しは当日売り出来ないので





手も足も出せません。








引っ越しの疲労も有り、とても眠かったので寝ることにしました。




そして起床・・・・・・・・・・・・・・












本日の結果
キャプチャ






あれ・・・・・おかしいな・・・・・・・・・・・(´・ω・`)




寝る前は4万円位の利益があったはずなのに・・・・・・・・・ (´・ω・`)






あぁ・・・・・そうだそうだ妖怪のせいだ・・・・・・・・・・・(´Д⊂ヽ





ダウンロード











な訳ない!!!!!!!!!
自分のせいだろぉおおおお( ゚Д゚)( ゚Д゚)










しかしながらですが、初めてここまで握ってみて新しい知識や考え見方が増えました。



もうすぐ期間工の勤務開始で、おそらくスイングがメインになっていくと思います。



今回は貴重な経験が出来た事に感謝です(*´▽`*)





明日もどうなるかわかりませんが大きな利益が出た後は損失を出すことが非常に多いです。
同じことは繰り返さないように大事なポイントを見極めてトレードしたいです。





それではでは!!



お疲れ様でした~(/・ω・)/




人気ブログランキングへ 
今日は晩御飯担当!!





 

オツカレサマデシタ

尊敬する人はMr.ビーンです。
ダウンロード
本名はローワン・アトキンソン ハリウッドスターなんですよ!!



億単位のスーパーカーをよく廃車にすることで有名ですね(*'ω'*)









どうも、やんちゃんです!








今週はプラスで終えることが出来ました(*'ω'*) 

先週(6/10)の結果
10損益

今週、今日の結果+70,205円
キャプチャ












あれ、月曜からちょっとしか増えてない?!(^Д^) m9(^Д^) m9(^Д^) m9(^Д^ ) ( ^Д^)9m m9(^Д^)9m m9(^Д^)9m!! プギャー


















そうなんです。月曜に自分の中では良いトレードが出来て大きな利益が出せたのですが・・・・。




昨日、ぶっこんでしまいました・・・・・・・・・・・無念









しかし、先日から持ち越している銘柄が元気あるので来週が楽しみです。








又、それに伴って市場の恐ろしさを再認識。







いつも通りにやってる事がある日に大惨事を招くという事を忘れないようにしたい。





今は少額での現物取引でそんなに危ない事はまず起きない。






が、すぐにでも信用取引で復活したい思いが非常に強い






何度も信用取引するたびに余力切らしてしまってるけど全く諦めがつきません。






失敗しても成功してもそこで何かに気づいて思考を進化させ続けたい。










次に信用取引する際には絶対に余力を切らす事の無い様、知識を更に深めたい。









それと来週から期間工再開なので別のトレード方法を確立しなければいけない・・・








リアルタイムで板状況とかチャートでの値動きを見るのがとても好きなのに残念でしかたありません。












けれど、この結果出したのは全て自己責任です。







これもいい機会だと気持ち切り替えトレードの視野広げたいです(・ω・)







それではお疲れ様でした。



人気ブログランキングへ 








 

今度の今度の今度こそ

料理が得意ですどうも、やんちゃんです(・ω・)







ちなみにですが、中華が一番好きです。業務用コンロほしい・・・・ 

\チャーハンツクルヨ!!/
ダウンロード (1)
↑こうゆうやつ

学生時代、調理室に置いてあって覗き込んだら前髪が焼けたのは青春の1ページです・・・・(*'ω'*)











ttっっって!!!!!!






毎度毎度、そんなどうでもいいことはいいですよね!!!!!























今日の結果
13





どかんときました!!!!







まず、4736ラッド!!!!!!

MickeyIllust
みんな大好き ミッ〇キーマウス様




可愛すぎる社名3134Hamee(ハミィ)!!!!!
cdeab54a875cf62345d702025925fda2
 ぴゅーと吹くジャガーより




そして絶好調の2321ソフトフロント!!!!!!
ダウンロード
ボボボーボ・ボーボボより ソフトン




 



三種の神器により力を得る事が出来ました。

懐かしいワード







今どきの言葉に訳すと『神スリー』ですね。











明日もこの調子でいきたいのですが・・・・・・・・・・



















ななななんと私用の為
トレードが出来ませぇん(´;ω;`)( ノД`)シクシク…ウゥゥ







今の流れ最高なのに・・・・・・・・・・









でも、それはそれで仕方ないので今日の興奮を落ち着かせるため明日はノートレにしておきます。






又、今日は本当にまぐれだったと思うので調子に乗らないで安定したトレードをしていきたいです。







とかいってても後日絶対ずっこけるので




今度の今度の今度こそ自分の作ったルールを徹底し実行ます。




それに改善点があれば訂正して、試してみてそれにも改善点があれば訂正して試して



これの繰り返しです。永遠の繰り返しです。



最近は、そんな自分の理想を育てていくのがとっても楽しいです(*´▽`*)







そんな訳で!


今日の所は失礼致しますー(/・ω・)/(/・ω・)/オ2カレサマデシター


人気ブログランキングへ 
利益出るとテンション高く、ブログの内容濃くするやんちゃんでした~






 

近状

どうもこんばんは!やんちゃんと申します(・ω・)








トレードを始めて1年経ちました。






サラリーマンからお金貯める為に期間工に転職して専業になってと





あっという間の1年でした。






しかし今月をもって専業でトレードをする事ができなくなってしまいました。




a




トレードする為に貯めたお金はトレードによって減っていきました。

1

本日の結果&現在の資産です。






1年間で-106,3537円です







失ってしまった物は仕方ありません、失敗を受け入れて次はどうするか



それをひたすら繰り返すしかありません。


沢山落ち込んだりしたけど、最近はその時間すら勿体ないと考えるようになりました。





こういった考え方も、この1年間で出会った方々の教えで気づかさせて頂いた事です。





これからもこの世界を好きになって、自分を磨いていきたいです。



立て直したらお世話になった方といっぱい話して、いっぱいごはん食べたい・・・・・








 と、言う訳で!!!!!




今月下旬より、再び期間工へと舞い戻ります!!!!





トレード回数は減ってしまいますが、ブログは続けていきます(*'ω'*)



こんなブログですが見てくださってる方、直接見たよーって言って下さる方がいらっしゃいます。



勝手なる妄想かもしれませんが前に進める原動力になております!



これからもご愛読の程よろしくお願いいたします。





人気ブログランキングへ 

内容普通だな・・・・
 
ギャラリー
  • 伝説の始まり。
  • 伝説の始まり。
  • 伝説の始まり。
  • 伝説の始まり。
  • 久しぶりの更新
  • 久しぶりの更新
  • 久しぶりの更新
  • いろいろ始めてみました。
  • いろいろ始めてみました。