やんちゃんのてきとーでいとれ日記

元サラリーマン20代兼業トレーダーやんちゃんのトレード日記です。 2015年6月より500,000円でデイトレ開始! サラリーマンから資金貯める為、期間工に転職 その後、入金100万円越!!!! 2016年4月 専業トレーダーに転職 200万円溶かしたので 2016年6月兼業トレーダーに戻る(わずか2か月・・・(´;ω;`)ウゥゥ 再び期間工に戻る←いまここ 現在の目標は資産のプラテン、あの頃の栄光を取り戻すこと(´∀`) *ちなみに背景の猫は自分の猫ではありません。

2016年07月

いろいろ始めてみました。

お久しぶりですやんちゃんです(・ω・)







長期に更新を怠ってしまい申し訳ありません。







いきなりですが・・・・・・・・・・

















FX始めました!!!!
d49f9731375113060ae6e0fef5a3743e6ba8b4fd
 冷やし中華のおいしい季節も始まりましたね。






付け加えて・・・・・・・・・・








前回どこかで『スイングトレードをする!!』と書きましたが






今は何としてでも資金を貯めたいのです。






これまでの失敗を考えるとシミュレーションで
入念に練習してから行う結論に至りました(´・ω・`)







という訳で・・・・・・・・・























    デモトレも始めました!!!!!!!!
    d49f9731375113060ae6e0fef5a3743e6ba8b4fd
    本日2回目の登場。なんだかミラ・ジョヴォビッチに似てますね。
















    トレダビというでシミュレーションでスイングトレードの練習をします。
    https://www.k-zone.co.jp/td/guide 



    このシミュレーションでは1000万円の架空資産を運用します。

    信用取引も出来るので注文方法や実際の取引にも通じる所が沢山あるので
    練習には最高のツールです(´∀`)

    また、資産をどこまでふやせるかを競って景品がもらえたりするので

    すごく魅力的です!しかもしかも!!登録、使用費用などが一切かかりません。すごすぎます。
    キャプチャ






    かなり前に登録してほったらかしにしておいたので現資産が悲惨な事に・・・・(´・ω・`)

    キャプチャ



    ここからどこまで膨らませれるかをしばらくは書いていきたいと思います(*'ω'*)










    話がだいぶそれてしまいましたがFXのお話です。




    現在の職場は夜勤が無い為、大好きなトレードができません・・・・・・。



    FXは24時間出来る為、仕事終わりでもトレード出来ます!!



    以前からコツコツと勉強しており、やっと始められると決断出来たので運用開始しました( ・`д・´)シャキーン





    ツールはMT4です。



    オフ会で知り合った方が一押しされていたので使っています('ω')



    一つの画面に・・・

    キャプチャ

    これらの情報がリアルタイムですべて表示されるので非常に使いやすい!

    株のトレードツールにも是非取り入れてほしい・・・(´・ω・`)





    とりあえず、今週から50,000円で運用開始。

    スキャルピングや自身のある時はスイングもしてみて

    キャプチャ

    +9,261円の利益!



    新しい事を始めると楽しくて仕方ない!!
    今できることを着実に行って、トレードの技術を高めたいです(^◇^)



    来週から書ける時はブログ更新していきます(*´▽`*)
    それでは失礼します・・・・


    人気ブログランキングへ 
    ポケモンGOして寝ます・・・zzz

    人生の分岐点

    今年は嬉しいこと常に続いています。






    現在20代中盤









    人と人の繋がりでここまで感謝の気持ちが溢れた事は生まれてから初めてかもしれないです。








    3年前、自分で目指して信じた道を自身の気持ちで絶ってしまった事がありました。






    その結果、自分は仕事を失って人生の目標を失ってしまいました。






    その時はいつも周りのせい、環境のせい、人のせいにして、自分をただひたすら守っていました。 







    毎日毎日、消えたい消えたいと念じて気づけば半年経っていました。











    そこまで落ちてしまったけど












    本当に生きててよかった。





     




    あの時もいろんな人に支えてもらって、今もいろいろな人に支えて頂いて











    自分もそんな人間になりたいという気持ちでここまで生きてこれました。








    この気持ちを常に忘れないで何事にも感謝して乗り越えていける強い人間になりたい。










    久しぶりの独り言でした。



    それではおやすみなさい・・・・・・・。












    人気ブログランキングへ 
     
    ギャラリー
    • 伝説の始まり。
    • 伝説の始まり。
    • 伝説の始まり。
    • 伝説の始まり。
    • 久しぶりの更新
    • 久しぶりの更新
    • 久しぶりの更新
    • いろいろ始めてみました。
    • いろいろ始めてみました。