こんなブログでも見てくれている方がいる。







それを考えるだけで非常に嬉しい。



嬉しい









嬉しい







うれ






本当 に












あり がと  うござい ま s


























と、鬱っぽく書き出してみました!!













お久しぶりです!!!!!!やんちゃんです!!!!!!(*´▽`*)(^◇^)(=゚ω゚)ノ
313aichi_mado_00
画像は久の館です。




更新をこんなにサボってしまっても見てくれている方がいらしゃったので



うれしくてうれしくて気持ちがが超新星爆発しました。








同時に更新怠ってしまい申し訳ありません。







ではでは 気持ちを切り替えて!!





前回の記事で・・・
http://yantyan01.blog.jp/archives/8640086.html



トレダビ(シストレ)とFXを始めたと書きました。

http://yantyan01.blog.jp/archives/8640086.html

トレダビはスイングトレードの練習で行いましたが


キャプチャ

キャプチャ


見事に減りました(´;ω;`)

しかし、購入する銘柄の状況で把握できていない事に気づくことが出来ました。

この発見を付け加えて来週から運用スタートしていきます!

その他にも訂正できる所が多くあるので試行錯誤あるのみです(・ω・)




一方FX


一旦手を付けるのを辞めることにしました(;´・ω・)

現状トレードの研究でいっぱいいっぱいです。

ただ、少しづつ利益をとっていく事の大切さを学べたのでやってみてよかったと思います!






そしてそして!!

先輩のお言葉によりデイトレードの動画検証も始めることにしました!!

初めての試みなので慣れてから詳しい事書いていきたいと思います(*'ω'*)






最後にご報告!!

来年1月から本腰でトレードを再開します!!!!



本当に厳しい世界だけど、そんな世界で戦っていけるのが楽しみです。



更新もちょこちょこ増やしていきます。


それでは失礼しますー(/・ω・)/




人気ブログランキングへ