最近、筋肉痛が1日遅れできます。


どうも!20代ど素人トレーダーやんちゃんです! 





今週は仕事の関係で2日しかでトレードが出来ず・・・。



しかもそんな時に限って気になっていた銘柄があげあげです・・・・

もしやってたらかなり取れていたと思います・・・。




が!!!!・・・しかし、結果論なので現実にやっていたらどうなっていたかはわからない!
それが株の世界なのです(/・ω・)/




そして、トレード出来なかった3日間でプチ瞑想しまして、いろいろ考えが溢れてきたので
ブログに書いてみよーと思って書いてます(*´Д`) 



まずは今後についてです


最近、毎日トレードが出来ればなぁと考えております。

理由としては大きく分けて2つあります。

まず現在の仕事の拘束時間が長いことです。

通勤を合わせて12時間拘束で昼勤務と夜勤務の交代勤務。
トレードできるのは夜勤の仕事後とお休みの日で、月の半分出来るか出来ないかなんです(´・ω・`)

現状、資産はマイナスですがある程度貯金もありますし厳しくなったら取引外はバイトすれば良いかなぁって考えてます。

仕事自体もちょっと特殊な仕事なので別にいつでもやめようと思えばやめれます。

ただ、なかなか決意が固まらないんですよね・・・・・

普段は無茶苦茶な取引はしますが、現実では大事なところはすごく悩んじゃいます。



まぁ、自分かなりてきとーきまぐれな性格なのでどこかで必ず辞めるでしょう(´・ω・`)



そしてそして、一番の理由は『相場と真剣に向き合いたい』からです。


2015年6月からトレードを初めたんですが、いままで生きてきた中でここまで夢中になって勉強したり時間さいたりするのって初めてなんです。

辛くて苦しい時の方が多いですが、そのぶん楽しい時は非常に楽しいです。


実際には結果といえるものは出てないですが、最近は少しずつ何かが見えてきている気がします。














という感じで、 これからどうなるかはわからないですが!!!!

やんちゃんは明るい未来しか描けません(*´▽`*)°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


迷った時こそ、てきとーにそれが適当である。




なんとかなる精神でいきたいと思いまぁす! 
ポジティブさいこぉおおお(/・ω・)/



来週は夜勤で取引出来るから気分は絶好調でーーーす(∩´∀`)∩(=゚ω゚)ノ




と言う訳でおやすみなさい・・・・zzzZZZZ 



人気ブログランキングへ 
よろしければぜひぽちりんこして下さい!