筋肉痛が末期を迎えました。歩くのつらいです。。。。





どうも、 どうも!20代ど素人トレーダーやんちゃんです!






今週は、全日取引出来るという事でテンションMAXで臨んでいる訳です!!!!!11




しかーーーし!!!!














本日の結果 -37,420
キャプチャ2s










ぐっは(´Д`)





今日は掴みどころが悪く、持つたびにげらげらぽー(下落の意)





まだまだ、自分の知識、技術不足、足りないものがいっぱいです・・・・。






しかも、今日はチャンスが非常に多かったにもかかわらずとても悔しい・・・。






今週は@4回取引があります。



出だし最悪なので、挽回していきたいです。



人気ブログランキングへ 
よろしければぽちりんこして下さい^-^