筋肉痛回復しました!!

どうも!20代ど素人トレーダーやんちゃんです! 





まず昨日は夜勤明け、ちょーっといろいろありましていつも以上に疲れておりました。








結果、寝過ごす(*´Д`)




後場の終りかけに目覚めたので昨日はノー取引でした。








そして、今日です。

結果+23,540円

キャプチャ




9973小僧寿しここ取れなくて本当に悔しかったです・・・。

見事に高値掴みです(´・ω・`)


5718東方金属、ここもつかみどころ悪く大きくマイナス・・・


そして、8732マネーパートナーズ ストップ高じゃん!!!!






現在、大きく取るスタイルをメインで行っているのですが、なかなか難しいです。
高値掴みを少なくする方法をしっかりと研究せねばです(´・ω・`)



それと、手放した後に爆上がりするパターンも何度か見てきて、なんとなくこうなる気配があるなーって
いうのが見えてきました。ただ、確実な物ではないので実行していくなら賭けの部分が大きい!

出来る限りで、今後試していきたいです。


又、最近読んだ本でどんどん新しい技術に挑戦したほうがいいって書いてありました。


本日早速コツコツスタイルに挑戦してみて、意外に取れているのでびっくりくり!


今後、信用取引も絶対挑戦したいので今のうちからトレーニングあるのみです(∩´∀`)∩







と言う訳で、本日も夜勤いってまいります。
お疲れ様でした~(∩´∀`)∩(*´▽`*)


人気ブログランキングへ 
ぜひぽちりんこして下さい^-^