今日の晩御飯はカステラです。



どうも!20代ど素人トレーダーやんちゃんです!



29日はお仕事なので本日が2月最後の取引となりました!!





本日の結果は~~~~~









-10,420円



キャプチャ01

 

最終日だめだめですた。







本日も お決まりのパターン

開始の急上昇掴み→大下落→大損失→コツコツ→結果マイナス




あーーーやはり何度も何度も同じことを繰り返してしまう(/ω\)ゥワーン

 


そして、お仕事でも開始10分でミスをしてしまいました。


しかも、今回で3回目なので先輩げきおこ!!!!!!


 
もともと、おっちょこちょいなのはあるのですがそれを言い訳にしては何もかわらない!



取引、仕事でのミスも原因があって起こっています。


無くすにはそこに気づいて、改善、実行を繰り返せばよいのです。




その部分もしっかーーり輩超にアドバイス頂きました。もう先輩大好きです(*´Д`)



『改善策が自分で考えてわからないならまず視野を広げて原因を追究する事!
それでも改善できんなら更に視野を広げて誰かに聞く事!!』



 自身、主観がかなり強いのでどうしても盲目になりがちなんです(´・ω・`)

ですので、いつも周りの人に支えられています(´・ω・`)



そして、取引にも通じて同じ事が言えます・・・・。

毎度、同じこと様な事を書いていますが出来ないうちは何度も書いて自分の中に
インプットしています。

日々精進、絶対に夢はあきらめたくないです。



1月27日より始めたブログですが、書いてみるといろいろな発見があります。


今月は自身の不甲斐無さが沢山見えました。


3月はこの不甲斐無さを少しでも無くせるよう取引に臨みたいです。




2月結果 資産314,670円 -10,025円


人気ブログランキングへ 
2月お疲れ様でした来月もよろしくお願いします(*´▽`*)
よろしければぽちりんこして下さい(∩´∀`)∩