更新さぼってすみませんでしたああ!!!







どうも!20代ど素人トレーダーやんちゃんです!






3/1からトレードはしてたんですが大きく負けてしまいました(+_+)




結構ショックで更新サボってしまいました(+_+)





しかし、ここで逃げたら自分に負けたって事で自分が許せません。
気持ち整理したのでいまから書きます。





3/1は出勤前に気配を見てなんとなくで注文してプラスでるも、3/2でプラマイゼロに




そして、問題の3/3 




気づいたらマイナス4万円でした(^ω^)






もう、ほぼやけくそトレードしてました。


ダメよ自分。


感情的になっちゃダメよ。







そして、4日にコツコツトレードして、プラス27000円



資産29万円(ししゃごにゅう)に・・・。

キャプチャ



13万円まで減らしてここまではこれるんですが、なぜか越えれぬ30万円台。



40万円台のせたいです・・・・。




トレードは完全実力主義の世界


結果が出ていないのは自身がそういう方向性にいっているから








わかっているけど変わらない変われないーーー( ゚Д゚)







とかいってもしかたないので、何度でも私は立ち向かいます。






もう、魂は1回ぱらっぱらに砕け散ったので失うものはありません。
(安心してください、やけにはなっていないですよ笑)





今後は自分がいま何が出来てて何が足りないか


整理してひとつづつ地道にやっていく


そんなスタイルでやっていきたいです。





来週は7,8,9と3連休でトレードが出来る。



プラス収益とったるどぉおおお(*´▽`*)(/・ω・)/




さーーー夜勤いってきまーーーーす!!!!




人気ブログランキングへ 
ぜひぽちりんこして下さい^-^