ラビトスロワイヤルにはまってます。←詳しくはぐぐってみてね♪




どうも!20代ど素人トレーダーやんちゃんです! 










本日-4960円

キャプチャ






もうだめぽ





俺はあきらめん!!!!!





と二人の自分が体内で戦争しています( ゚Д゚)











しかしながら、トレードがうまくいかないお陰で仕事とゲームに精が出ております。







でも、この状況って嫌いじゃない。





昔からピンチになると面白くなる









それって、どMってことかな?(´・ω・`)










だから、いまは全部両立するしかない。







絶対逃げないぞぉおおおおおおおお(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/








お仕事いってきまぁす!







人気ブログランキングへ 
ぜひぽちりんこして下さい^-^