ダークソウル3楽しすぎるぅうううう( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)







どうも!20代ど素人トレーダーやんちゃんです!








最近、とこトントントントン日野の2トン♪


に調子が悪いです(´・ω・`)





ホントに、もう頭の中こんな感じです↑↑


トントントントンとんでもなく元気がないので、楽しいこと考えないとダメになっちゃいそうです。


現在の資産
 キャプチャ


今週は3日取引したのですが、小さな負けを繰り返して終りました。



このままでは過去の負け13万円に届いてしまいそうです。





そして退場も見えてきてます・・・・。







もうこれは空売りしてたら、今頃億万長者 だったかもしれませんね。








下手くそすぎて悲しい(;´・ω・)(´Д⊂ヽ








しかし、絶対にあきらめたくはないのでまたコツコツ復活していきます。




来週もよろしくお願いします。






 
人気ブログランキングへ 
元気なくてもぽちりんこ。