どうも!20代ど素人トレーダーやんちゃんです!








 最近過去の記事見てて





『自分暗っ!!!!』 







っと思いポジティブに持ち直そうとするも根は暗いのでなんだか疲れちゃう(´・ω・`)








ありのままで生きたい・・・・・。









それでもって最近は仕事、プライベートでいろいろなことが交わって脳みそぱーんしそうです。








けど、いまの年齢ってそういうことがおこりやすい年齢なんかなーと客観視して冷静さを維持してます。



維持できてないけど・・・・(´・ω・`)



むしろメンヘラ状態(/ω\)









さてさて、 今週の取引結果です。





今週は夜勤だった為、毎日トレードですた(/・ω・)/





139,342円よりスタート










気づいたら11万円台になってました。チーン









いままでの最低資産更新です(∩´∀`)∩ワッショイ


データ保存しておけばよかったんですが、もう完全におわたと廃人状態でそれどころではなかったです。



全てから逃げたいと非常に辛くて辛くてしかたありませんでした。




本当にへなちょこです強くなりたい。。。。






そして、もう無理だと完全に諦めてましたが


昨日、今日で過去に見たような雰囲気だったので



これはいけるんじゃないかと全力で臨みました。 


今日、今週の結果

キャプチャ


昨日、今日はもうギャンブルでした。取引しててすごく怖かった






しかし、ちょっと前だったら、怖くて怖くて即損切か参加すらしなかったけど、最近は平気で突っ込んでる
状態がとても恐ろしいです。
 



こんなことは滅多にないし、このままの状態が続くとも限りません。





反省点は少しは生かされたと思うけど、調子に乗らないで1回1回の取引を大事にしたいです!









そしてそして!!!!



明日は人生初オフ会参戦です!!!!!!




とても 楽しみな半面、とてもこわきんです(´Д⊂ヽ(;´・ω・) こわきん→怖くて緊張すうの意味




自分なんかが参加して会話してくれる人がいるだろう・・・・








おめぇの席ねぇから!!!!
ダウンロード





とか言われたらどうしよおおぉおおおおおおう( ゚Д゚)







全ては明日・・・・・!



 
人気ブログランキングへ 
徐々にメンタル回復中・・・