いやあああ懐かしいですね!どうも!やんちゃんです!!




この相場の状況で真っ先にこのCMが浮かび上がりました!



















オフ会後、覚醒しましたが・・・・・・・・・・・




















キャプチャ00


ダメでした(/・ω・)/勢いだけ(∩´∀`)∩ワァオ







専業に早くなりたいがためにいろいろと焦りすぎています。

まず+100,000円増資しました。







信用取引を行うためです。











しかーーーーし・・・・・・











開始3分で玉砕しました(∩´∀`)∩アバババババ






今はやりのワンパンってやつです・・・・・・・・早く2期見たい・・・・・(´・ω・`)

images (1)





念入りに敗因の分析をしたにもかかわらずこう呆気なくやられてしまうとは・・・・・・・








さいたま先生・・・なぜあなたはそんなに強いのでしょうか・・・・・

ダウンロード



自分に足りないもの・・・・・・・。







漫画って本当に勉強になるなぁ・・・・・。

(↑はワンパンマンっていうマンガです!アニメ化もされています。
原作は無料公開されていて、数千万人のアクセスがあるそうなんです!!←スゴスギ
気になる方はぜひぜひ!)






と言う訳で現実逃避は終わりです。

負けは負けで認めて次をどうするかを考えます。



ビバ☆PDCAサイクル☆




さて!!反省と勉強だーーーーー!!!!絶対に負けんぞぉおおおおお!!



人気ブログランキングへ 
ぜひぽちりんこして下さい^-^