どうもやんちゃんと申します!!




相変わらずのてきとー気まぐれ更新で、見てくださっている方は申し訳ありません。






今回、ご報告があります。














この度、兼業トレーダー(仮)になりました!!!!!!













は?(´Д`)  何それ????







って思った方がいると思うので説明しますご安心下さい!!













いままで期間工でお金をためておりました。








ありがたい事にとっても忙しい現場だった為、仕事で1日13時間は拘束されておりました。
なので、月の半分もデイトレが出来ない状態でした。



スイングや中期も考えていたんですが、持ち越しをするとどうしても気になって仕事に集中できない。

万が一の時に大きく資産を削ってしまう(現状削っているけど・・・・)からです(/・ω・)/





今後は、お昼はトレーダー、夜は夜のお仕事(何をするかは内緒♡)に切り替えて毎日トレード出来る環境にします。


いままでの人生ホントに中途半端にしてきたのは覚悟がなかったからとずっと省みていました。
この度腹をくくってこの結果に至りました。



内心めっちゃくちゃ不安です。
夜も眠れません。


でも、好きな事が沢山出来るなんて最高なので、すっごく楽みでワクワクしています!!!!!





これもこんな自分に様々なアドバイスをして下さった方々のお陰です。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




次の目標は専業トレーダー


現状、かなり厳しいを超越した状態ですが最善をつくします。




がんばれ自分。











ではでは、収益のコーナーです(/・ω・)/



最近はいつも通りことごとく損失を出し続けております・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

DSC_0188
*字が汚いのは素性なのでお許し下さいませ。









4/20に入金10万して8万の利益を出しましたがその後から最悪です。



一気に資産を半分にして寿命も半分になりますた。









このままでは専業トレーダー(仮)退場トレーダー(乙)も目前ですね(*'ω'*)








とりあえず、満了金が入ったら入金して信用を回復させたいです。


それまでは現物コツコツトレードでいきます。







真のトレーダーは勝っても負けても得るものがあると本に書いてありました。




これって・・・・・・・・・・・

20070902143927



って意味ですよね安西先生・・・・・・・





という訳で、




明日は午前中は予定があるので後場のみトレード。

でわでわ~~






人気ブログランキングへ 
ちなみにスラムダンクはほとんど見たことありません。
ネタにしてすみません・・・・(´・ω・`)