どうもーーーやんちゃんでーーーす(∩´∀`)






今年の4月は本当にいろいろ ありました。









オフ会に行ってトレーダー仲間が出来て、いろいろな方に相場のお話を聞いて世界観が変わった事。




仕事を切り替えてトレードに更に集中できる環境を作った事。




最高損失更新してしまった事(´;ω;` )ウゥ







あまりにも気づかされた事が沢山ありすぎて脳が痛くなりました!!


そしてそして、自分、本当に行動してなかったと本当に痛感した。


まだまだ出来ることは沢山あるし、自分の人生なんだからもっと楽しまなきゃいけない!!


今後とも更に成長して、どんどん前に進んでいきたいです(/・ω・)/








でわでわ今月の結果です~

総資産3月139,342円→4月130,207円

損失-209135円(内200,000円入金含む)


00

史上最高損失更新です・・・・・・・・・・・・。


特に、最後6日間損失を出し続けました。

なので6日間お米とチキンラーメン(卵入り)しか食べていません・・・(´・ω・`)
これが原因か?!





理由はわかっているが、完璧に癖になっている。


心理学の本とか読んで自己分析を徹底的に行った。




この癖さえ抜ければ損失を抑える事はほぼ確実にできるのに・・・・。





来月は第3週頃にお給料が振り込まれるのでそれと同時に信用取引を復活させる。


それまでは確実に自分自身を整えておかなければいけない。



失敗は絶対に許されない。



来月は絶対に増益で終わらせる。




めちゃくちゃ辛いけどここで諦める気は一切ありません。


いままでと同じことは繰り返したくない。


何度でも挑んでやる。










と、言う訳でGWはしっかり休んで来月に備えます!!



でわでわ、今月もおつかれさまでした~(*´▽`*)




人気ブログランキングへ 
ぜひぽちりんこして下さい^-^

とはいってもGWほとんど予定ない・・・・

バイトしよっかな・・・・・