先日、魚の骨が喉に刺さって抜くのに1時間自分と戦いました(´・ω・`)



どうもやんちゃんです! 








今日も新興はお祭り騒ぎ(∩´∀`)∩(´∀`)∩ワショーイ







新興株が大好きなやんちゃんにはたまらない1日でした






いろいろ取引しまして~










本日の結果


9


損失ゼロ継続!!








まず初めに、またしても3134Hammeにハメられそうになりました!!←勝手にはまっただけ

開始直後の下落に巻き込まれそうでしたが何とか回避!一命をとりとめました。

はみぃ

*編集が汚いのはお許しください Hamme(はみぃ)と読みます スマホアクセ販売の会社です(*'ω'*)かわいい社名だ






その後は、コツコツ買ってはコツコツやられの繰り返し・・・・。

現物取引なのですべてが1発勝負なのです・・・・・





しかーーーーーし!!!!!

偶然観察していたゲーム会社の3911Aiming(えいみんぐ)
がいい感じでしたので持ち越すことに!!


結果!!!!!

eimi



*編集がアートチックですみません。

 


超絶偶然の+12000円で利確!!毎回こんな取引がしたい・・・・(´・ω・`)
持ち越しはかなり久しぶりにしましたが 、たまにはいいものですね(*´▽`*)




 そして小さい利益を重ねて本日の結果となりました。



最近は、1日の取引結果を↑の落書きの様にして必ず反省するようにしています。

いままでかなりにてきとーにしかしていなかったのですが、楽しくやれるようにすると

意外にもハマってしまうものですw 




と、いうより今まで振り返りをしていなかったからこそ今の現状があるのかと思う今日この頃・・・・(; ・`д・´)







現状は自分で気づいて自分の力で変えていかないと何も変わらないと日々考えています。



考えれば考えるほど、先輩が言ってたり本に書いてある事の多くは正しいんだなと結論が出ます。





明日も良い所は継続、直すべき所は改善して満足のいくトレードを追及したいです( ゚Д゚)









でわでわ、明日も損失ゼロ負けないトレードを継続します!

おつかれさまでした~(*´▽`*)






人気ブログランキングへ 
明日も新興バブルきぼんぬ・・・・・(・ω・)