どうも!やんちゃんです(*'ω'*)







今日は日経爆上がり!!!!!







しかし、普段触るところがなかなか伸びてこず・・・・





お金はどこへ流れていったのでしょうか・・・・・(´・ω・`) ~~▭ ヒュー






と、いう訳で本日の結果です!!








本日の結果
10 +8,160
損失ゼロ継続



今日はかなりぎりぎりのトレードでした。

001

アップダウンが激しく損失に食い込まないことをひたすら意識していました。




又、大好きな新興銘柄があまり上がって来ませんでした。

持ち越しをしなくて本当に良かったです・・・(´・ω・`)



最近絶好調だったMy Hamee(はみぃ3134)も今日は調子が悪く放置プレーです。








そんな中、いままではあまり興味がなかった先物を様子見していました。
浮気ではありません。出来心です。








これまでに見たことがなかったので普段どんな動きをしているかは知らないんですが
見た瞬間『これはやってみたい!!!』と思いました!!






しかし、株でさんざん失敗しているのでいきなりは手を付けません。さすがに学習しました。

しばらくは様子を見て勉強してから始めたいです。



その間に、株で資産を増やして、いずれは並行運用したいです!!




また一つ目標が出来ました(・ω・)トレードって本当に奥が深い・・・・・・・・






でわでは、明日も損失ゼロ取引継続したいです(∩´∀`)オツカレサマデシター


 


人気ブログランキングへ 

ぜひぜひぽちりんこ!お願いします(つ´∀`)つ