小さいころ(4才頃)の将来の夢はベーコンだったらしいです。
保育園のお誕生日会でアナタがそう公言したのよと母が言っておりました。


ベーコン2
おいしそう・・・・( ・`д・´)







どうも!やんちゃんです(=゚ω゚)ノ

過去の思い出をふと思い出したので書いてみました!!




先日は私事だったので2日分書きます(*'ω'*)覚悟するんだお☆






















とは言ってもネタがないので結果からいきます!!











まずは先日の結果
11 利益

本日の結果
12 利益











ここで唐突ですが、まじめに書きます。





この頃、損失を最小限に抑えることを念頭にしたら利益が出るようになってきました。









いままで隠してたんですが、50万円で投資を始めたと書いていたんですが
実は始めてから何回か入金しておりました。



来月の入金で丁度100万円になります。

Z
*来週に100,000入金予定です





このお金を貯めるのに3年かかりました。





仕事も変えました。







そして今、ニートです。





つまり、今 専業トレーダーです。





全部事実です。









書いてて自分なにしてるんかなって思います。








ただトレードがしたいだけなんです。






めちゃくちゃ楽しいんです。






いままでして来たどんな事よりも楽しんです。










だから失敗は許されないんです。











自分の殻むいていきます。






人気ブログランキングへ