趣味で釣りを始めました(・ω・)ノ


どうも!やんちゃんです!








今日は朝からメンタルぶれまくりでした・・・・・・・・・・・・・・








前場で資産10%削ってアップダウン繰り返してこの結果。

13 損益







ルールをことごとくやぶってしまい、自分自身に余裕がありませんでした・・・・・





今月に入って日割りの損失を出していなかったので非常に悔しいです。













しかーーーーーし!!!!!











先月は今日の様なトレードを繰り返していた事を考えると
今週は良い結果が出せたのではないかと思います。

今週の結果 +61,000円








そしてそして!!







来週はいよいよ信用取引での運用を再開します!!!!




先月は信用取引を再開して2日で30万切ってしまいました。




次で3回目の再開。






今日みたいな事は2度と繰り返さないように作戦をねるねるねーるね

hqdefault







ではでは!






土日は12時間耐久釣りしてきます( ゚Д゚)


仕事辞めて体力がすごく落ちてます。海に落ちないか心配です。



春のビッグなアオリイカ狙ってエギング(竿をぶんぶんする手法)してきまぁす!!



今週もおつかれさまでした~(  ´∀` )



人気ブログランキングへ 
イカしたトレーダーになりたい・・・・・・