ライフガード箱買しました。(1つ58円×24本)超お得!!!!






どーもやんちゃんです(/・ω・)/













今日はガンホー3765が吹いてました!!


このCM大好きでした(*´▽`*)






まさかストップ行くとは思わなかったです・・・・


一体何コンボ決めたんでしょうか・・・・(´・ω・`)



来週どうなるか楽しみです。












ちなみにパズドラはいまだにプレイしたことがありません。














最近は多少なりとも、動きとか銘柄が記憶できるようになりました。








しかし、いまだに変な所で乗ってしまう癖が抜けないので安定しないトレードをしてしまいます・・・・・・







今週は金曜以外全敗でした。





もうボロボロです。






でも、昨日とてもいいお話を聞く事が出来ました。





嬉しくて嬉しくていっぱい泣きました。





その分もっと上に行きたいです。ここで折れる訳にはいきません。








土日はリフレッシュして来週中には信用復活させたいです。


本日の結果
キャプチャ




人気ブログランキングへ