どうもこんばんは!やんちゃんと申します(・ω・)








トレードを始めて1年経ちました。






サラリーマンからお金貯める為に期間工に転職して専業になってと





あっという間の1年でした。






しかし今月をもって専業でトレードをする事ができなくなってしまいました。




a




トレードする為に貯めたお金はトレードによって減っていきました。

1

本日の結果&現在の資産です。






1年間で-106,3537円です







失ってしまった物は仕方ありません、失敗を受け入れて次はどうするか



それをひたすら繰り返すしかありません。


沢山落ち込んだりしたけど、最近はその時間すら勿体ないと考えるようになりました。





こういった考え方も、この1年間で出会った方々の教えで気づかさせて頂いた事です。





これからもこの世界を好きになって、自分を磨いていきたいです。



立て直したらお世話になった方といっぱい話して、いっぱいごはん食べたい・・・・・








 と、言う訳で!!!!!




今月下旬より、再び期間工へと舞い戻ります!!!!





トレード回数は減ってしまいますが、ブログは続けていきます(*'ω'*)



こんなブログですが見てくださってる方、直接見たよーって言って下さる方がいらっしゃいます。



勝手なる妄想かもしれませんが前に進める原動力になております!



これからもご愛読の程よろしくお願いいたします。





人気ブログランキングへ 

内容普通だな・・・・