料理が得意ですどうも、やんちゃんです(・ω・)







ちなみにですが、中華が一番好きです。業務用コンロほしい・・・・ 

\チャーハンツクルヨ!!/
ダウンロード (1)
↑こうゆうやつ

学生時代、調理室に置いてあって覗き込んだら前髪が焼けたのは青春の1ページです・・・・(*'ω'*)











ttっっって!!!!!!






毎度毎度、そんなどうでもいいことはいいですよね!!!!!























今日の結果
13





どかんときました!!!!







まず、4736ラッド!!!!!!

MickeyIllust
みんな大好き ミッ〇キーマウス様




可愛すぎる社名3134Hamee(ハミィ)!!!!!
cdeab54a875cf62345d702025925fda2
 ぴゅーと吹くジャガーより




そして絶好調の2321ソフトフロント!!!!!!
ダウンロード
ボボボーボ・ボーボボより ソフトン




 



三種の神器により力を得る事が出来ました。

懐かしいワード







今どきの言葉に訳すと『神スリー』ですね。











明日もこの調子でいきたいのですが・・・・・・・・・・



















ななななんと私用の為
トレードが出来ませぇん(´;ω;`)( ノД`)シクシク…ウゥゥ







今の流れ最高なのに・・・・・・・・・・









でも、それはそれで仕方ないので今日の興奮を落ち着かせるため明日はノートレにしておきます。






又、今日は本当にまぐれだったと思うので調子に乗らないで安定したトレードをしていきたいです。







とかいってても後日絶対ずっこけるので




今度の今度の今度こそ自分の作ったルールを徹底し実行ます。




それに改善点があれば訂正して、試してみてそれにも改善点があれば訂正して試して



これの繰り返しです。永遠の繰り返しです。



最近は、そんな自分の理想を育てていくのがとっても楽しいです(*´▽`*)







そんな訳で!


今日の所は失礼致しますー(/・ω・)/(/・ω・)/オ2カレサマデシター


人気ブログランキングへ 
利益出るとテンション高く、ブログの内容濃くするやんちゃんでした~