無事引っ越しが終り、人生初のシェアハウスが始まりました(・ω・)
20131223111803




どうもやんちゃんです!!





20年以上の付き合いがある幼馴染2人と3人で生活します。







↑の写真には女性がいらっしゃいますが、当テラスハウスに女性はおりません。
人生そんなに甘くないですね。






しかししかし!メリットシェアハウスはメリットばかりです!!




今まで生活費(家賃+光熱費+食費)5万円~6万円かかっていたんですが、ほぼ半分になるので
本当に助かります。



又、家事も分担するので自分の時間が増えとても満足しております!




これからの生活が楽しみです(^◇^)










ではではトレードのお話です。




前回持ち越したのは3664モブキャストでした。


 587円で300株買い、今日はがれてしまったので成り売り1003円の約定でした。


キャプチャ





さらばモブキャスト・・・・短い間だったけどありがとう・・・・・・・・・・・






















と、見せかけて!!!



ジャンピングキャアアアアッチ!!!!!!

ダウンロード (2)

 





984円で買戻し。




その後800円台突入・・・・・・・・・・・・・・・・          
キャプチャ1
ストップ高戻って張り付き続けると幻想を抱きましたスミマセン









現物での当日買戻しは当日売り出来ないので





手も足も出せません。








引っ越しの疲労も有り、とても眠かったので寝ることにしました。




そして起床・・・・・・・・・・・・・・












本日の結果
キャプチャ






あれ・・・・・おかしいな・・・・・・・・・・・(´・ω・`)




寝る前は4万円位の利益があったはずなのに・・・・・・・・・ (´・ω・`)






あぁ・・・・・そうだそうだ妖怪のせいだ・・・・・・・・・・・(´Д⊂ヽ





ダウンロード











な訳ない!!!!!!!!!
自分のせいだろぉおおおお( ゚Д゚)( ゚Д゚)










しかしながらですが、初めてここまで握ってみて新しい知識や考え見方が増えました。



もうすぐ期間工の勤務開始で、おそらくスイングがメインになっていくと思います。



今回は貴重な経験が出来た事に感謝です(*´▽`*)





明日もどうなるかわかりませんが大きな利益が出た後は損失を出すことが非常に多いです。
同じことは繰り返さないように大事なポイントを見極めてトレードしたいです。





それではでは!!



お疲れ様でした~(/・ω・)/




人気ブログランキングへ 
今日は晩御飯担当!!