恋愛って難しいですね。




どうもやんちゃんです。








本日の結果
キャプチャ



先日の持ち越しモブキャストは調子が悪い様子だったのですぐ売りました。





しょっぱなからツイテないぜ!!なんて考えてると



6195ホープがお祭りしてたのでIN


キャプチャ3


今日1番のナイストレードでした。











ここからプラテンするぞー(^ω^)


と意気揚々としていると



2307クロスキャットが昇竜拳していたのでIN


キャプチャ1
猫ひろしさんの挑戦応援しております・・・・・(・`д・´)










最高のタイミングでIN!!!!!!!


























あれ・・・・?(;´・ω・)

キャプチャ4




なににビビってこのタイミングで売ったか記憶にありません。





久しぶりに悔しさの独り言連発してしまいました。無念です。



その後いろいろ触って



プラテンしかけましたが、最後の最後にいつもの悪い癖で危ない所触ってしまいました。








今週は用事と、期間工が始まるのでしばらくこういったトレードはもう出来無い可能性があります。







配属先に夜勤があればいいのですが・・・・まだわかりません(´・ω・`)







最後の最後にこのトレード。







成長できたのだろうか。






今日は久しぶりに頭の中が真っ白です。




明日に備えて早く寝よ・・・・。



お疲れ様でした(´・ω・`)






人気ブログランキングへ