今年は嬉しいこと常に続いています。






現在20代中盤









人と人の繋がりでここまで感謝の気持ちが溢れた事は生まれてから初めてかもしれないです。








3年前、自分で目指して信じた道を自身の気持ちで絶ってしまった事がありました。






その結果、自分は仕事を失って人生の目標を失ってしまいました。






その時はいつも周りのせい、環境のせい、人のせいにして、自分をただひたすら守っていました。 







毎日毎日、消えたい消えたいと念じて気づけば半年経っていました。











そこまで落ちてしまったけど












本当に生きててよかった。





 




あの時もいろんな人に支えてもらって、今もいろいろな人に支えて頂いて











自分もそんな人間になりたいという気持ちでここまで生きてこれました。








この気持ちを常に忘れないで何事にも感謝して乗り越えていける強い人間になりたい。










久しぶりの独り言でした。



それではおやすみなさい・・・・・・・。












人気ブログランキングへ