やんちゃんのてきとーでいとれ日記

元サラリーマン20代兼業トレーダーやんちゃんのトレード日記です。 2015年6月より500,000円でデイトレ開始! サラリーマンから資金貯める為、期間工に転職 その後、入金100万円越!!!! 2016年4月 専業トレーダーに転職 200万円溶かしたので 2016年6月兼業トレーダーに戻る(わずか2か月・・・(´;ω;`)ウゥゥ 再び期間工に戻る←いまここ 現在の目標は資産のプラテン、あの頃の栄光を取り戻すこと(´∀`) *ちなみに背景の猫は自分の猫ではありません。

資産情報

5月お疲れ様でした!!

諸事情で住処(お家)がなくなりそうです。










どうも!!やんちゃんです!! 







トレードの話全然関係ないですが、友達とシェアハウスする事になり





迅速に家の解約手続きしました。








すると後日友達から連絡が!!!!!!!!!!

















友『家のオーナーの許可が下りないかも・・・・・・。』 







私『
(゚Д゚)』 




 









生まれて以来最強のピンチです。

資産もない、仕事もない、家もない




トレードの技術もない。




kuinasi

 






しかし!!!!!!


諦めるという選択を持ち合わせていないので何とかするしかありません。












と言う訳で、私のどうでもいいプライベートの話はおいておいて・・・・(´・ω・`)つ▭ 







みなさんお待ちかねの!!



今日の結果&今月の結果
31 損益




   先月の資産130,207円

  今月の資産24,9943(内入金150,000円)=今月の結果-30264







今月も損失で終わりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


しかし、18日営業中半分は利益を出せているのであと少しなんです!!

ルールの徹底、手法の深化などなど、するべきことを行っていけば必ず勝てるはずなんです!!!!





しかし、あくまで理論上のお話。トレード歴もまだたった1年。
自分が気付いていない問題点はまだまだあるはず





油断せずに1回1回のトレードを大事に行いたいです。










そしてそして!!!!今日はとてもいい事がありました(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩ワショーイ








 \ ジャーン /
キャプチャ





2489アドウェイズの持ち越しです!!!!!!






フルレバ200株買いました!








以前からLINE関連はかなり調べていたんですが、どこかのサイトに6月上場との
情報がありました。





公式な情報では無かったのでガセネタだろう、とスルーしていたんですが・・・・





今日、沸いていたので『まさか』と思い持ち越してみました。








引け後に公式な発表あったようです。





もう、嬉しくって楽しくって冒険もいろいろしたーね♪です。←メンマァアアアアアア








しかし、どう動いていくかなんてわからないので油断できません。

 




気を引き締めていきたいです。 



人気ブログランキングへ 

早く明日になぁーーれ(*´▽`*)(∩´∀`)

4月の結果

どうもーーーやんちゃんでーーーす(∩´∀`)






今年の4月は本当にいろいろ ありました。









オフ会に行ってトレーダー仲間が出来て、いろいろな方に相場のお話を聞いて世界観が変わった事。




仕事を切り替えてトレードに更に集中できる環境を作った事。




最高損失更新してしまった事(´;ω;` )ウゥ







あまりにも気づかされた事が沢山ありすぎて脳が痛くなりました!!


そしてそして、自分、本当に行動してなかったと本当に痛感した。


まだまだ出来ることは沢山あるし、自分の人生なんだからもっと楽しまなきゃいけない!!


今後とも更に成長して、どんどん前に進んでいきたいです(/・ω・)/








でわでわ今月の結果です~

総資産3月139,342円→4月130,207円

損失-209135円(内200,000円入金含む)


00

史上最高損失更新です・・・・・・・・・・・・。


特に、最後6日間損失を出し続けました。

なので6日間お米とチキンラーメン(卵入り)しか食べていません・・・(´・ω・`)
これが原因か?!





理由はわかっているが、完璧に癖になっている。


心理学の本とか読んで自己分析を徹底的に行った。




この癖さえ抜ければ損失を抑える事はほぼ確実にできるのに・・・・。





来月は第3週頃にお給料が振り込まれるのでそれと同時に信用取引を復活させる。


それまでは確実に自分自身を整えておかなければいけない。



失敗は絶対に許されない。



来月は絶対に増益で終わらせる。




めちゃくちゃ辛いけどここで諦める気は一切ありません。


いままでと同じことは繰り返したくない。


何度でも挑んでやる。










と、言う訳でGWはしっかり休んで来月に備えます!!



でわでわ、今月もおつかれさまでした~(*´▽`*)




人気ブログランキングへ 
ぜひぽちりんこして下さい^-^

とはいってもGWほとんど予定ない・・・・

バイトしよっかな・・・・・


 

資産情報

2015年6月から資産500,000円で投資を始めました。

しかし、最低130,000円まで減らしてしまいました。

そして、2016年1月27日現在324,695円です。

この事実を公表し、この様なアップダウンを2度と繰り返さない事を誓います・・・。

こういう所のてきとーは・・・ダメ絶対・・・。

1か月ごとに損益を更新していきます!

2016損益管理

1月 
324,695円スタート(*´▽`*)
2月 
314,670円 -10,025円
3月 139,342円 -175,328円
4月 130,207円(内入金
200,000円)-209135円
5月 24,9943円(内入金150,000円)-30264円





人気ブログランキングへ 
ぜひぽちりんこして下さい^-^
ギャラリー
  • 伝説の始まり。
  • 伝説の始まり。
  • 伝説の始まり。
  • 伝説の始まり。
  • 久しぶりの更新
  • 久しぶりの更新
  • 久しぶりの更新
  • いろいろ始めてみました。
  • いろいろ始めてみました。